?>

彼女ができないけど焦ってはいけない

何年も長いこと彼女ができないのは、なかなかツライです。独り身で誕生日やクリスマスを迎えるのは、もう飽きました。女性との出会いがまったくないわけではないのですが、付き合うところまでいかないです。たとえ好みの女性と出会って好印象を抱いたとしても、上手くいきません。相手が恋愛をする気持ちになっていなかったり、私のことを好きになってくれなかったりするのです。また、すでに彼氏持ちというケースも多々ありました。

長く彼女ができないと、どうしても気持ちは焦ります。心のどこかで「早く彼女を作らなければ」という気持ちになりますが、そんなはやる気持ちを女性に見抜かれているのかもしれません。ですので、本当に彼女が欲しかったら、一度心を落ち着け、余裕をもって女性に接することが大切だと思います。女性との出会いはまだまだあるはずですので、これからじっくり彼女探しをしたいです。