?>

不倫の出会いはスーパーで

夫の希望で専業主婦になったのですが、毎日がつまらなくて鬱っぽくなってしまいました。結婚したらすぐに子供ができると思っていたのですが、できないんですよね・・・。夫に相談しました。このまま家に閉じこもっていたらおかしくなりそうだと。すると夫が短時間のパートだったらOKと言うので、スーパーで働くことにしました。

そこで運命の出会いをしてしまったのです。同じスーパーで働く男性と今不倫をしています。まさか私に不倫できるとは驚きです。自分のこと、すごく真面目な人間だと思っていました。でも初めて一目ぼれをしたんです。夫にだって一目ぼれをしていないのに、スーパーで初めて彼を見てドキドキしたんです。

彼に話しかけると、彼もすごく私に話しかけてくるようになりました。職場の飲み会で急接近して、彼と深い関係になりました。彼は独身です。そして6歳も若いです。こんなおばさんのどこが良いのかと聞くと、若いし可愛いと言われました。お世辞だと思いますが、久しぶりの恋愛で舞い上がっています。

出会いってどこでいつあるのか、わかりませんね。まさか結婚してから運命の出会いを感じるなんて・・。しかもスーパーというところが笑えます。パートがとても楽しいし、息抜きになっているので、絶対に周りに彼との関係がバレないようにしたいと思います。夫にもです。「最近すごくイキイキするようになった」と夫に言われて、ちょっと悪いなぁと思ってしまいました。でも彼と別れることはできません。